ユーザの入力支援、受付後の運用管理の改善。

スマートフォンやタブレットを使って、お問合せフォームに入力するのは、ユーザの負担になる場合があります。そこで、さまざまな入力支方法を用意することで、その負担を軽減します。

また、お問合せを受け付けた場合は、ご担当者にメールで通知いたします。その後は専用の管理画面でお問合せ内容をご確認いただきます。「未対応」「対応中」「保留」などのステータスを付けることで、複数のご担当者で対応される場合でもスムースに運用することができます。

ユーザの入力支援、受付後の運用管理の改善。

個人情報の保護

当システムは、SSL(暗号化通信サービス)の利用が必須になります。このサービスに必要な手続きや設定などは、弊社にて代行させていただくことも可能です。

さらに、多段階認証をはじめ、独自にホスティングサービスを運用している特徴を活かし、さまざまなセキュリティ対策を施しております。

また、当社では、当社のコンプライアンス・プログラムとして、個人情報保護を掲げ「個人情報の保護に関する法律」に準拠した管理体制を整えて、個人情報の適切な保護に努めていおり、個人情報の適切な取り扱いを行う事業者として、プライバシーマークを取得しています。

個人情報の保護

お見積りやご相談はフォームより
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ

お見積り・お問い合わせ