お客様の業種・特性を最大限に活かしお客様にとって最もベストな提案を致します。

  • レスポンシブWebデザイン

    レスポンシブWebデザイン

    ホームページへのアクセスは、PC以外にもスマホ・タブレットなど多岐にわたり、画面のサイズも機種により様々な種類があります。
    そこで画面のサイズに応じてレイアウトが変化する「レスポンシブWebデザイン」を採用し、ワンソースをマルチなデバイスに表示させる方法をご提案いたします。

  • ナビゲーションの再構築

    ナビゲーションの再構築

    キレイなホームページを作り、情報量が豊富なページを数多く揃えても、使いにくいホームページでは意味がありません。的確に情報を伝えられるナビゲーションを用意して、無駄なく回遊していただけるホームページを構築いたします。

  • SEO

    SEO

    優れたSEOとは、アクセスしてきたユーザに対して、「望んでいる情報」を見やすい形で提供することであるという考えのもと、キーワードの選定から文章の内容・書き方、レイアウト、そしてHTMLコードの構造など、細部にわたり施策を施します。

  • ユーザのアクセス状況を解析

    ユーザのアクセス状況を解析して、次のコンテンツ制作で活用。

    Googleアナリティクスを導入して、ホームページに訪れたユーザの行動を解析いたします。「どのキーワードで検索して訪れたのか?」「どのページに、どのくらい滞在したのか?」などは、今後のコンテンツ更新における重要な資料になります。

  • CMSを使って簡単更新

    CMSを使って簡単更新。すぐに最新情報を掲載。

    ホームページへのリピーターを増やすためには、鮮度の高い情報を掲載していくことが重要です。そこで、CMS(コンテンツ・マネジメント・システム)を導入することで、リアルタイムにコンテンツを更新することが可能です。

  • 製品や企業説明のDVDをホームページで公開

    製品や企業説明のDVDをホームページで公開。

    インターネットの通信速度の向上により、急速に身近になってきた映像コンテンツは大きな付加価値を与えてくれます。現在お持ちのDVD動画をWeb用に変換し、ホームページに掲載することで、より分かりやすく商品やサービスを紹介できます。

  • SEO

    お問合せフォームの最適化

    ホームページ内を回遊して、商品やサービスに興味を持っていただき、お問合せフォームまで辿り着いても、入力が煩わしく聞きたいことが聞きにくい状況では、せっかくの潜在顧客を逃してしまいます。PC操作に慣れないユーザにも使いやすい機能をご用意することで、ユーザの声を確実に受け止めます。

  • 日本語サイトを元に、多言語サイトを構築。

    日本語サイトを元に、多言語サイトを構築。

    世界中に「支店・販売拠点・生産拠点」などが点在するグローバルな企業はもちろん、海外からの観光客やネットショッピングを通じた顧客など、多言語サイトの必要性は高まっています。翻訳原稿のご用意をはじめ、各言語に対応したHTMLコーディングなど、ホームページのグローバル化を全面的にお手伝いいたします。

お見積りやご相談はフォームより
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ

お見積り・お問い合わせ